楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

楽天カード ポイ活! 最高新記録 8千円!

老後の稼ぎである楽天カード ポイ活ですが、先月の生活必需品購入で過去最高の8,000ポイントを獲得しました!嬉しい! 楽天カードは魔法のカードですね。

楽天ポイント ポイ活 楽天カード

もっと早くに楽天カードを作ればよかったです。私はずっと現金派でしたので、インターネット通信販売で品物を購入する際も、基本は「代金引換」でした。その生活を続けていたら、こんなお得な生活は無かったと思うと怖くなるくらいです。

ポイントが沢山貯まったので、またはま寿司にでも行こうかな!

happy-senior-life.hatenablog.com

定年退職後の年金暮らしはポイ活で決まりです!

最近、ツイッターを始めて、いろいろ情報を収集しているのですが、楽天カードでのポイ活以外にも様々なポイントサイトがあるのですね。あまり難しいことは出来ないけど、クリックするだけでポイントがゲットできるなら、ちょっと挑戦してみようかな。

私の人生 まだまだチャレンジです!