楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

楽天爺の発信する『楽天ニュース』について

先日、楽天爺の住む和光市ロイヤルホストでコーヒーを飲んでいた際に、ひらめいたことがあるのです。それは、仕事をしていない楽天爺が、暇な時間に発見した「楽天」関連のニュースを、このブログから発信することです。

和光市駅 ロイヤルホスト

楽天のお得な情報にアンテナを貼るために、相当な時間、スマートフォンを見ているのですが、発見した情報を、ちゃんとまとめて記事にするのは時間が掛かり、結局は下書きのまま発信せずに終わってしまう。。。それじゃぁ意味が無い。

ということで、これから、文書はコピー&ペーストレベルの雑な内容ですが、スピード重視で発信することに挑戦してみたいと思います!

どんな感じになるかわかりませんが、重要なことは「挑戦すること!」。しばしお付き合いいただければと存じます。