楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

楽天による年金節約方法!タイムセールは欠かさずにチェック!

今日は0と5の付く日でしたので、先ほど生活用品をまとめ買いしました!
これでまた楽天ポイントが貯まることでしょう。ウキウキ!

楽天カード 年金生活 公共料金 ポイント

happy-senior-life.hatenablog.com

でも、何でも楽天市場から検索して、一気に買ってはダメ。
タイムセールにお得な商品が潜んでいますから、確実にチェックしましょう。

今日はP&Gの洗剤などでお得なクーポンが掲載されていましたので、そちらを活用してポイント10倍にて購入!年金老人は賢く生きないとね。

さて、毎月の生活品もお得にまとめ買い完了!
午後は少し早いけど、近所の蕎麦屋で「年越し蕎麦」をいただきましょう。

f:id:Senior100km:20191230142346j:plain

これも楽天ポイントで購入!・・・・と言いたいけど、残念ながらこれは現金。

 

でもイイのです!これぞ、楽天フル活用年金節約術なのです!!!

節約できるところは楽天ポイントをフル活用し、浮いた年金は他に回す。
これからの年金老人は賢く生きるゼ!