楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

はま寿司で楽天ポイントカードが使えます!

今月も楽天カードでの生活費、公共料金支払いで、だいぶ楽天ポイントが貯まったので、お昼は少しリッチに寿司を食べてきました。私の大好きな「はま寿司」でも、楽天ポイントカードが使えるようになったのですね!

はま寿司 楽天ポイントカード 使える

楽天ポイントカードが使えるお店って、結構増えているのですね。和光市でも大体のお店は利用できるのではないでしょうか。

pointcard.rakuten.co.jp

さて、はま寿司に来たのなら、まずは中トロ系ですよね! 少しでも長生きするために、大好きな物を沢山食べないと!!!

はま寿司 楽天ポイントカード 使える

今は「年のはじめの本鮪祭」が開催されていて、中トロが大変に美味しい!脂が乗っていてトロットロの食感です。これを大好きな九州醤油で食べる幸せ。タマラナイ。

寿司も美味しいのですが、楽天爺的に衝撃の美味しさだったのはこちら。

はま寿司 楽天ポイントカード 使える

二八の天ぷら蕎麦です。回転寿司なのに二八蕎麦を使っているところがスゴイ!注文から登場までの時間も、実は一番長かったです。

はま寿司 楽天ポイントカード 使える

うん!コシがシッカリとした蕎麦で、ツユも美味しい!これで260円なら納得ですよ!楽天ポイントカードで、ポイント全額支払いでしたので、この満足の食事が無料でした。幸せ幸せ。

この喜びを続けるために、今回の楽天ラソンでも買い溜めしますよ!