楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

楽天マラソン 2020 買い物リスト整理完了! カレーパウダーはMUSTアイテム。

開催中の楽天お買い物マラソン、買い物リストは整理できましたか? 楽天爺は整理完了しましたよ!何日に、何を買うのか、綿密なプランニング。

楽天マラソン 2020 カレールー

プランニングしながら、大好きなカレーを煮込んでいました。老人1人なので、お鍋一杯煮込めば、何と2週間は食べられるのです。

しかも、私は、楽天カードで購入する生活用品として必ず「カレーパウダー 1kg」を買っているので、カレーに関してはかなりお安く作れるのですよ。

楽天ポイント 生活費 公共料金 楽天カード

はい、出来ました! 楽天で買っているカレーパウダー1kgと、業務スーパーでまとめ買いする鶏肉のコラボレーション!いっただきま〜す!!!

楽天ポイント 生活費 公共料金 楽天カード

くぅぅっ、美味しいですよ!皆様にも食べさせてあげたいくらい。

私はお爺ちゃんですが、まだまだ「カレーは飲み物」。これから2週間、ずっとカレーを食べ続けます。最高にシアワセ!

カレーパウダー 1kg / カレー粉 スパイスミックス マサラ インド アジアン食品 エスニック食材

価格:2,380円
(2020/1/12 19:27時点)
感想(6件)