楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

6 Months 妻との再会に向けたカウントダウン

皆様、コメントありがとうございました。少し投げなりになっていた私に、暖かいコメントをいただけて本当に感謝しております。ブログを初めて数週間、こんなに暖かい絆ができていたなんて、本当に涙が出るほど嬉しいと思っています。

6 Months
そう、私の余命は6ヶ月です。
 

f:id:Senior100km:20200105214930j:plain

それを言われてしまい、昨日はちょっと投げやりになっていたのです。きっと東京オリンピックが始まる頃、私は最愛の妻と再び人生を歩めるようになる。

f:id:Senior100km:20200105215515j:plain

いやいや、ショックでしたよ。茫然と愛用のチャリンコを押し歩き、光が丘公園から高島平まで歩きました。

私は高島平で育ったのです。
 

高島平

「高島平」ってどんなイメージですか? 今で言うと「廃墟」「軍艦島」「自殺名所」「鉄格子マンション」などなどでしょうかね。

私には、今でもこの街がステータスに思えますし、華やかな暮らしを象徴するような憧れの街に映っています。

余命ギリギリまで楽しんで生き、最後はここから飛んでやる!!!

それが、高島平で育った男の意地

それまでは、ブログを続けてゆこうと思っています。週1回ペースでは、24回更新したら終わっちゃうけど、体の状態を見て、可能なかぎり多くの思いを、心の言葉を、夢を、希望を、発信できればと思っています。

よろしければ、今後ともお付き合いいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。