楽天カードで幸せな年金生活

60歳になり遂に年金生活に突入!想像以上に貧しい生活、トホホ。幸せな年金生活を目指すブログです。

楽天爺の朝食 2019.12.30

朝起きると、まずはお湯を沸かすところからスタート。お茶をいれ、ズズッとそれを呑みながら、本日の朝食を考える日々のルーティーン。

f:id:Senior100km:20191231082937j:plain

老人だし、何もしていないし、腹など減らないのかと思いますが、人間、生きていると不思議に腹が減るものですね。

毎日、一人で準備して食べて、片付けて、それだけでは寂しいので、せっかく始めたブログで、楽天爺の食事を共有してゆこうと思いました。

今日の朝食はこちら!

釧路近海産「旨塩秋鮭」 【低温旨み熟成仕上げ】 切り身5切入

釧路近海産「旨塩秋鮭」!低温旨み熟成仕上げ

脂の乗ったシャケと、優しい旨塩で熟成された一品で、朝には本当にピッタリで、ついつい毎月の0と5の付く日で購入してしまいます。

手軽だし、旨塩がご飯が進む味です。機会があれば是非お試しください。